☆クリスマス製作☆

【ガーランド】

クリスマスのガーランド製作をしました🎅

最初にサンタさんやツリー、ジンジャークッキーなどの飾りを一つずつ作ります☆

のりでペタペタ貼り合わせたり、顔を描いたり・・🎅

シールを貼って装飾したりしました☆

飾りが一式できたら、紐に通していきます!

小さな穴をよく見て集中して行いました!

それぞれ模様や表情に個性が溢れ、素敵なガーランドが出来上がりました☆

【貼り絵ツリー🎄】

模造紙に、貼り絵でツリーを作りました☆

折り紙をビリビリちぎります(^^)

そしてみんなで協力して貼っていきました!

みんなで協力して日に日に進んでいきます☆

進むにつれ、折り紙をちぎる子、模造紙に貼る子・・と連携プレーも見られました(^^)

 カラフルなシールで飾り付けをして、にぎやかなツリーが完成しました✨

Posted by staff