☆歌詞カード作り☆

来月の帰りの会の歌決めをみんなで行い、歌詞カード作りをしました🎤

まずはみんなに何の歌がいいか聞いてみました!

「YOASOBIのアイドルがいい!」「Adoの唱もいいよね!」

「エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ♪」「バイキントリオ3ばいパンチ」

などたくさんリクエストが出ました😊

全曲少しずつ聞いて多数決で1階が「YOASOBIのアイドル」2階が「愛は勝つ」に

決まりました~👏👏👏

大きな模造紙に歌詞を見ながら書いていきます✍

歌詞を書く子と周りに絵や文字を書く子など

みんなで協力をして完成しました✨

来月の歌はちょっと難しそう・・・(特にアイドル・・・)

ですが、歌うのが楽しみですね

Posted by staff