☆一日活動 いちご狩り☆

毎年お世話になっている『志村農園』さんに今年も行ってきました🍓

少し早く到着したので、農園の近くにある土手に菜の花を見に行ってきました!

「いちご何個食べる~??」などの会話で盛り上がりながらの

お散歩がとても気持ち良かったです♪♪

みんなで記念写真📸

そしていちご狩りにレッツゴー🍓

まずは、農園の方からハウスでのお約束や

いちごの取り方などを教えていただきました!

みんなしっかりお話を聞いていますね(^-^)👂

練乳とチョコソースを受け取りスタート🍓

『あまりん』『紅ほっぺ』『章姫』『おいCベリー』と4種類あり

「どれにする?」「あまりん珍しいみたいだよ!」などと

選ぶ楽しさも味わいながら食べました😋

大きいものを選ぶ子、小さなものを選ぶ子、

ハートの形に似ているものを選ぶ子と様々で楽しかったです(^-^)

いちごの食べ比べをするのが楽しくてあっという間の30分間でした💛

最後に農園の方々にご挨拶。

元気いっぱい、ありがとうございましたをお伝え出来ました(^^♪

農園の方からのご厚意で、素敵な花束をいただきました💐

農園の前でみんなでパシャリ📸

いい写真が撮れました♪

高校3年生最後の一日活動でした(´;ω;`)✨

たっくさんの思い出ができましたね💛

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

Posted by staff