☆びたみんさんとバスケ☆

毎回みんなが楽しみにしているびたみんさんとのバスケ、3月の終わりに第3回目が開催されました☺️

体育館に到着すると、「久しぶり~!」、「元気だった☺️!?」と、タッチや握手をして再会を喜ぶ姿が見られました☆

整列してみんなの顔を見ながら元気よくごあいさつ☆

準備体操をして体を温めます。

今回は4チームに分かれて試合をしました。

緊張の瞬間・・ジャンプボールでスタートです🏀✨️

ボールを持ったらドリブル!

バスケにまだ慣れていない子も、1回、2回・・と頑張って突いていました☺️

びたみんさんのみんなはさすが☺️慣れた様子でスピーディでとても上手でした!

たまみずきのみんなも、回を重ねるごとに上手になっています☺️

名前を呼んでパスを回したり、リバウンドを狙ったりと、チームワークもバッチリでした☆

狙いを定めてシュート!!

すかさずリバウンドを狙います🏀

試合終了後は、あいさつをして健闘をたたえあいました☆

びたみんさんとたまみずき、事業所を越えて友だちの名前を呼び合ったり、敵チームでも応援したりする姿も見られ、たのしいバスケの時間となりました☆

そしてバスケの後は、卒業生に向けて歌を贈り合いました☺️

愛は勝つ♪と、切手のないおくりもの♪

みんなで過ごした楽しい時間を思い出し、素敵なプレゼントになったかと思います🎁

卒業生からお礼の言葉☆

びたみんさんのみなさん、いつもありがとうございます!

最後は集合写真を撮って終了となりました☆

新年度もまた交流の機会を作っていけたらと思います☆

Posted by staff