☆ダンボール遊び・水上公園☆

今回も、春休み中の活動の様子をお送りします♪

☆ダンボール遊び☆

まずはキャタピラで競争をして遊びました!

『がんばれ~!!!』『あと、ちょっとだよ!!』

お友だちの番の時は大きな声で応援をします🚩

職員と一緒に入って、楽しむ様子もありました💛

次にたくさんあるダンボールの中から好きなものを選び、

ハサミやカッター、テープなどを使って自由に工作スタート♪

大きなダンボールを黙々と切っていき・・・

カッコいい刀が完成しました✨

好きな絵を職員と一緒に描いて色塗りをしたり・・・

女子チームは大好きなお家作りをしました🏠

今回はキッチン・冷蔵庫・机・コップ・ケーキ・車などを作り

可愛いお家ができました💛💛💛

可愛くてカッコいいロボット🤖✨

完成し、とても嬉しそうですね😊

☆水上公園☆

水上公園にお散歩に行きました👣

桜と菜の花が満開でお花見を楽しみつつたくさん歩きました👣🌸

桜の木の下で『はい!チーズ✌』📸🌸

最後に池の鯉やボートを見たり・・・

鳩さんを見て帰ってきました🚙

お天気も良くとても気持ちよく行ってくることができました♪

Posted by staff