☆卒所式☆

高校3年生の卒所式を行いました🌸

この日が近付くにつれて、今までの思い出話やこれからの話が増え、卒業おめでとうの気持ちとお別れの寂しさとでいっぱいでした🌸

卒所生入場♪

まずは証書の授与です✨️

そして在校生からアルバムとお花のプレゼント🎁

みんなで歌を歌ったり、思い出の写真をスライドショーで観たりしました✨️

楽しい思い出を振り返り、みんなで涙涙・・でした😢

「みんな大好き!私は幸せです😁」と明るくエールを送ってくれたり、涙する職員にティッシュを配ってくれたりする卒所生もいて、優しさや偉大さを改めて実感する会になりました✨️

そして卒所生からのお言葉☆

楽しかったことや、これからお仕事を頑張ることなど聞かせてくれました!

会の後はみんなで楽しくおやつの時間☆

そしておやつの後は二次会!?
カラオケやダンスをして盛り上がりました!

卒所生のみなさん、おめでとうございます✨️

これからもずっとずっと応援しています!

いつでも遊びに来て下さいね☺️✨️

Posted by staff