☆お化け屋敷☆

恒例のお化け屋敷👻
みんなで会場作り・・・
大きなダンボールの中に入り・・・通りかかった人を飛び出して脅かす、ビックリBOX
こわーいお化けの絵を書いて・・・

いつも使っているストラックアウトの的に
お化けを付けて・・・

こわーいお化け装置をたくさん準備しました。

子ども達は、お化けにへーんしん!

お化けダンスを踊ったり・・・もして・・・
気分も盛り上がります!(^^)!

さてさて…お化け屋敷…始まりです👻
箱からお化けが飛び出します!

お客さんは・・・
それ以上来るな!!!・・・ですよね👻

お客さんがボールを投げてお化けを退治・・・
穴からドラキュラ伯爵が顔を出しています。

みんなお化けになりきって楽しみました(*^-^*)

Posted by staff