☆牧場・冷やし中華作り☆

☆牧場☆

日高市にある牧場へ遊びに行きました!

到着すると、可愛いヤギやブタが出迎えてくれます☺️

ヤギさんに「こんにちは!」とご挨拶(^^)

こんなに近くまで来てくれました☆

さらに進むと、たくさんの牛が見えてきました(^^)

「おーい、牛さーん!」と話しかけてみます☆

そーっとなでてみたり、おしゃべりしたり・・(^^)

たくさん触れ合いをさせてもらいました!

最後に記念撮影☆

動物や自然にたくさん触れ、気持ちの良い時間を過ごしました☆

☆冷やし中華作り☆

ハムやきゅうりなど、具材をトントン切っていきます☆

型抜きをして・・

星型のハムもできました!

お皿に盛り付けて、完成!!

みんなで美味しくいただきました(^^)

Posted by staff