☆焼きそばとコールドプレートでアイスを作ろう!☆

5月のとある土曜日に、

焼きそばとコールドプレートを使ってオリジナルアイス作りに挑戦しました!

まずは焼きそば作りから!

キャベツをはがして・・・

2016-05-28 14.15.08

洗って・・・

2016-05-28 14.15.15

と、みんなで分担し、協力してスムーズに準備が出来ました♪

食器も仲良く一緒に洗い用意!みんなありがとう!

2016-05-28 14.11.33

いよいよ調理開始!!!

人参、キャベツにもやし、魚肉ソーセージを入れ、

焼きそばの麺、最後に味付けソースを入れて・・・

ジャーーーーーーーーン!!!!

2016-05-28 15.01.41

こんなに美味しく出来上がりました!

そしてデザートには、オリジナルアイス作り☆

音楽に合わせて、アイスと好きなトッピングを混ぜ合わせました。

さあ!レッツ・クッキング♪

2016-05-28 15.56.22

上手に混ぜ混ぜ♪

2016-05-28 15.52.30

美味しくな~れ~♪

冷たいけど・・・

美味しいーーー!!!!

2016-05-28 15.50.37

自分で作ると、もっと美味しく感じるよね♪

なんと!食べ終わると食器のお片付けまでしてくれました!

一生懸命ゴシゴシと、一つ一つ丁寧に!

本当にありがとう!

CIMG0002

次は何を作ろうね~(^O^)

次回もお楽しみに☆

 

Posted by staff