☆6月一日活動『西武園ゆうえんち』☆

6月の一日活動では西武園ゆうえんちに出掛けました。

到着して、まずは腹ごしらえ。

美味しいお弁当を食べてパワー満タンです!

2016-06-04 12.34.36

2016-06-04 12.34.53

お弁当の後は、いくつかのチームに分かれて過ごしました。

「観覧者乗ろう!」、「キャラクターのところに行きたいなぁ。」と、

ワクワクしながらチームごとに相談して行動しました。

2016-06-04 13.23.28

 

ジェットコースターで絶叫したり、電車の運転手さんになったり、

お気に入りのキャラクターの乗り物に乗ったりと盛りだくさん!

みんな良い笑顔ですね(^^)

IMG_1113

IMG_1127

DSC_1005

2016-06-04 15.21.17

2016-06-04 13.12.47

 

そして人気だった観覧車の中でポーズ!

IMG14

IMG_1486

高い場所から見 るきれいな景色に大喜びでした。

 

乗車待ちの時間もみんな順番を守り、きちんと列に並んでいました(^^)

2016-06-04 13.27.24

 

帰りの車では、パンフレットを広げ楽しい思い出に浸りながら夢の中へ・・・(^^)

DSC_1012

 

またみんなで行きたいですね!

Posted by staff