☆夏祭り☆

梅雨も明け、楽しい夏休みが始まりましたね。

先週一週間、たまみずき川越で夏祭りを行いました。

みんなで作ったちょうちんや看板で飾りつけ。

CIMG0917

CIMG0964

CIMG0962

かき氷、スーパーボールすくい、的あて、おやつ釣りなど順番にお店屋さんと

お客さんになって楽しみました。

 

こちらはかき氷屋さん、行列ができて忙しそうです。

CIMG1075

CIMG1017

スーパーボールすくい

CIMG1026

「こんなに取れたよー!」

CIMG1067

的あてでは得点によって景品をもらいました。

CIMG0936 CIMG1013

そしておやつ釣り。

「何が取れるかな~?」とみんなワクワク。

取れたおやつやかき氷はみんなで味わいました。

CIMG1042   CIMG0971

最後にみんなで盆踊りを踊り、賑やかにお祭りを堪能しました。

CIMG0967CIMG0968

Posted by staff