☆ピエロのいちろうくん☆

11月最後の日、

久しぶりにいちろうくんが遊びに来てくれました♪

いちろうくんが現れるとみんなも覚えていたようで

『いちろうくんだ~!!』と

大喜びです(^^)☆

2016-11-30-15-18-24

早速、バルーンで色々と作ってくれました!

こんなに可愛いハート♡や・・・

2016-11-30-15-50-13

お散歩ウサギ♡

2016-11-30-15-18-37

可愛いお花♡

2016-11-30-16-01-48

剣を作ってもらい戦いごっこ☆

2016-11-30-15-21-53

(躍動感が凄いですね(゜o゜)!)

空気入れを貸してもらい自分で膨らまして楽しむ子もいました☆

2016-11-30-15-09-19

いつもいつもたくさん作ってくれるので

好きなバルーンアートをお家に持ち帰る子もいます♪

 

こんな素敵な写真を撮っていただきました♪

2016-11-30-15-51-59

 

いつも突然来てくれるいちろうくん・・・

次はいつ来てくれるかな~

楽しみですね(^^)♡

 

 

 

Posted by staff