☆榎本牧場☆

少し前になりますが、上尾市にある榎本牧場に遊びに行ってきました。

可愛い看板に出迎えられ、みんなワクワク。

順番に見学させていただきました。

2016-10-29-15-21-00

2016-10-29-15-17-59

 

まずはたくさんの牛さんたち。

仲良くご飯を食べていると思ったら、、、

「モォ~!」と大きな鳴き声が聞こえてきて子どもたちもビックリ(^^)

2016-10-29-14-55-41-2

次に豚さん。

2016-10-29-14-51-19-2

ちょうど生まれたばかりの子豚がいて、「可愛い~☆」と大人気でした。

2016-10-29-14-51-46

そして鶏。

「”コケコッコー!”って鳴くんだよね(^^)」と上手な鳴きまねを聞かせてくれる子もいました。

2016-10-29-14-57-34-2

最後に、広場にある遊具で遊びました。

2016-10-29-15-04-19-2

2016-10-29-15-01-31-2

2016-10-29-15-01-09-2

2016-10-29-15-03-25-2

「また来ようね!」という言葉も聞かれ、大満足の一日になりました(^^)

Posted by staff