☆一日活動 クリスマス会☆

12月の一日活動ではクリスマス会を行いました☆

たまみずき到着後、すぐに昼食です!

前々から自分で選んで注文していたお弁当

みんな楽しみにしていたようでたくさん食べていました♪

2016-12-24-12-07-10

大きなお口でぱくっ!!!

2016-12-24-12-07-14

ごちそう様をした後は、みんなでサンタさんの衣装に変身☆

2016-12-24-12-46-00

じゃーん!かわいいサンタでいっぱいです!

2016-12-24-12-53-14

次にレクリエーション

元気いっぱいの始まりの挨拶から始まりました♪

2016-12-24-12-58-08

① エビカニクス体操

知っていた子も、知らない子も曲に合わせて

ノリノリで体を動かしました☆

2016-12-24-13-05-16

②○×クイズ

2016-12-24-13-14-23

みんな真剣に問題を聞いて挑みました。

2016-12-24-13-16-19

シンキングタイム後は移動ー!!!

2016-12-24-13-37-58

正解の時は喜び、間違えても、盛り上がり!

想像以上の盛り上がりをしてくれました☆

2016-12-24-13-36-32

③缶つみ競争

チームに分かれ、制限時間内に多く缶を積みあげられたら勝ちです!

2016-12-24-14-11-14

各チーム集中して行いました!

2016-12-24-14-04-07

④プレゼント交換&スペシャルゲスト

なんとサンタさんがたまみずきに来てくれました!

2016-12-24-14-27-21

サンタさん登場の瞬間はきゃー!と歓声がわきました!笑

音楽に合わせてプレゼントを回して交換。

2016-12-24-14-30-50

最後にサンタさんにお礼の歌をプレゼントして送り出しました☆

2016-12-24-14-35-46

最後にクリスマスデコレーションカップケーキ作りを行いました。

2016-12-24-15-10-11

2016-12-24-15-08-58

みんなで夢中になって作り

出来上がりを美味しく頂きました♪

2016-12-24-15-12-23

とってもかわいく出来上がりました♡

2016-12-24-15-19-16

最後にサンタさんと撮った写真です☆

2016-12-24-14-41-08

また来年もサンタさん来てくれるといいね♪

それでは皆様、良いお年を~☆

Posted by staff