☆一日活動 ボーリング☆

1月の一日活動は

ウニクスボーリングに行ってきました☆

ボーリング場でボーリングをするのが

初めてな子もたくさんおり

向かう車内からワクワク、ドキドキ!

まずはフードコートにて昼食です♪

それぞれ好きなお店にて買いに行き

「いただきます(^O^)」

IMG_3604

IMG_3600

自分の好きなものを食べられて

みんなとても満足そうでした☆

IMG_2880

 

食べ終わるといよいよボーリング場へ出発!

靴を取り、ボールを選んで…

いざ、スタート!!!!!

「えい!」

IMG_2892

「どーん!」

IMG_2901

「がんばれー!」

IMG_2881

「何本倒れるかな?」

IMG_3616

ちゃんとボールもふきふき♪

お友達の分もやってくれてありがとう☆

IMG_2897

みんなで応援し合って、盛り上がりました(^O^)

IMG_2884

ボーリングが初めての子もたくさんいましたが

お兄さん、お姉さんの真似をしてみたり

両手で投げたり、片手で投げたり

ちょっと疲れてきたら補助具を使ってみたり

試行錯誤しながら初めての子も

みんなで楽しめていました♪

Posted by staff