☆8月 一日活動☆

8月の一日活動は、寄居町にある『川の博物館』へ遊びに行きました。

青空と大きな水車がお出迎え☆

 

到着して、まずはお弁当。

みんなでワイワイ楽しい時間です(^^)

 

食後はアドベンチャーシアターへ。

船の形をした乗り物で、映像に合わせてシートが動きドキドキワクワクしながら見入っていました。

 

そして楽しみにしていたわくわくランドです!

通路を通ると・・岩から水が!

「気持ちいい!」と大喜び(^^)

 

水上のアスレチック。

 

そして大人気だったボート。

順番待ちをして一人ずつ上手に漕いで楽しみました。

雨が続いている時期でしたが、みんなの願いが通じて夏らしい一日となりました(^^)

Posted by staff