☆たまみずきのクリスマス☆

12月に入るとすぐにクリスマスの製作にとりかかりました☆

今回は、フェルトを使ったクリスマスツリー製作で

お手本を良く見て、お手本通りに製作していく活動です(^○^)

お手本をよーく見て、目、耳、鼻、などの特徴を捉えながら

貼り合わせていきます。

トナカイさん、サンタさん、雪だるまさん

の3種類から好きな物を選んで作りました♪

ツリーにはって・・・

たまみずきクリスマスツリーの完成ー!!!

 

12月25日のクリスマス会本番は大いに盛り上がりました(^○^)

昼食後のあとはリズム体操で体をあたためて♪

レクリエーションで盛り上がり…

サンタさんも来てくれました☆

おやつには、シューチョコなどを自分で組み合わせて

ツリーを作りデコレーションしていただきました☆ミ

 

とっても楽しいクリスマスでした(^^)

それでは皆様、良いお年を~☆

Posted by staff