☆1月一日活動 ボーリング☆

1月の一日活動ではボーりングへ行きました。

まずはウニクスのフードコートで昼食です。

決められた金額の中でそれぞれ好きな物を選んで購入しました。

たくさん食べて、ボーリングに向けて充電完了です!

 

お腹が満たされた後は、ボーリング場へ移動してワクワクしながらシューズやボール選びをしました。

準備を整え、ゲームスタート!!

力強い投球です!

狙いを定めて「エイッ!」

 

 

たくさん倒して満面の笑顔(^^)

重たいボールに「腕がつかれた~!」という子、「100点越えた!」と喜ぶ子、ボーリングが初めてという子もみんなとても満足な表情でした(^^)

たまみずきに戻り、最後にスコアを発表をしてまた盛り上がりました☆

 

Posted by staff