☆たまみずきフェスティバル&運動会☆

進級、進学おめでとうございます☆

今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

3月の下旬に行われたたまみずきフェスティバルと運動会の様子です。

 

☆たまみずきフェスティバル☆

何日も前から「フェスティバル~♪」と楽しみにしていた子も多く、賑やかに出掛けました。

まずはじょうろくらぶの演奏と歌に合わせて盛り上がります☆

 

お話絵本では、絵画教室の壁谷先生が行っている個別療育の生徒さんの作品を使って作られたお話を、声優さんが披露してくれました!

 

オーライブラスの演奏ではトロンボーンやサックス等生の楽器の音を聞き、なじみのある曲に合わせて歌ったり踊ったりと楽しみました♪

 

休憩時間には別フロアで開催されていたアート展も観に行きました。

 

 

☆運動会☆

たまみずきの5事業所が集まり、運動会が開催されました。

チーム川越の入場行進です!

開会式では、6年生のお兄さんが川越を代表して元気良く選手宣誓をしてくれました(^^)

 

まずはボール運びリレー。

二人一組になり、ボールを落とさないように運び次のペアにつなぎます。

ばっちり息が合っていますね!

 

次はチーム対抗玉入れです。

ドキドキしながら始まりましたが、どんどんトーナメントを勝ち進み見事1位に輝きました!

 

マッチング障がい物競争。

平均台を越えて走った先にある色カードと同じ色の箱から景品を選んでゴールです。

色合わせも景品選びも楽しみながら行いました!

 

最後に選抜リレーです。

休憩時間にバトン渡しの練習をし、気合十分にスタート!!

颯爽とカメラの前を駆け抜けていきました!

 

お友達の出番の時には、応援隊になり可愛く元気に盛り上げてくれました(^^)

 

閉会式で、総合成績の結果発表。

チーム川越は見事3位で表彰されました!!

 

チームワークを活かし、最後まで笑顔で頑張りましたね(^^)

 

 

Posted by staff