☆11月12月の一日活動☆

11月22日智光山(11月の一日活動です)

智光山公園内にある動物コーナーです。

DSCN1361

みんなが夢中になっているのは、寒い中で気持ちよさそうに温泉入っていたカピパラ。

馬に餌をあげるコーナーです。

DSCN1371

ここでは、皆さんの個性が発揮されました。おっかなびっくりだったり、勇ましかったり。

みんなでお昼ご飯です。広々した芝生でぽかぽか陽気で楽しみました。

DSCN1394

手作りお弁当を美味しくいただきました。

動物の触れ合いコーナーです。

DSCN1441

ひよこ以外にもてんじくねずみやトカゲとも触れ合えるんですが、、、トカゲは、怖い。

てんじくねずみが、一列で小屋へと帰っていく場面です。

DSCN1452

多くのお客さんが見送りました。ほっこり~。

12月20日クリスマスコンサート(12月の一日活動)

コンサートへ行く前にみんなで腹ごしらえ。デニーズへ行きました。

DSCN1610

ボリュームのあるメニューをしっかり食べて準備万端。

ここのデニーズは、スタッフの方がとても親切にしてくれました。デニーズ川越東田町店の皆様ありがとうございました。

コンサート会場です。

DSCN1644

たまみずきを利用している方が集まり、熱気ムンムン。クリスマスソングを演奏中。

いよいよ会場もクライマックスを迎えます。

DSCN1653

あちこちで立ち上がり、音楽に合わせて、自然に体も動きます。

舞台に上がってもいいんです!

DSCN1666

踊ったり、歌ったり。クリスマスなんですから。

コンサート会場では、とにかく楽しく過ごすことができました。

 

DSCN1651

あ!僕です。楽しくて嬉しくて思わず、パシャッ☆

それぞれの活動に参加させていただきましたが、ずばり楽しい!!!みんなが笑顔になれる企画を今後とも考えていきたいと思います。今回のブログは、写真にもあるように久世がお送りしました。

Posted by staff