☆11月一日活動

11月10日(土)ららぽーと富士見のチームラボに行ってきました!

まずは遊びたい気持ちを押さえての腹ごしらえ(笑)

みんな好きなメニューでご機嫌

お腹いっぱいになったかな?

ではチームラボにレッツゴー!

時間はたっぷりあるからいろいろ挑戦しよう

 

 

自分の描いた絵が壁のスクリーンに!

小人さんにご飯をあげよう

ボールを転がすと色が変わるよ

すべり台に花を咲かせよう!

石跳びをクリアーできるかな?

自分たちが子供のころは出来なかった映像を駆使した遊び。

絵を描いたり、画像を見て楽しんだり、すべり台や、ケンケンで体を動かしたり、各々色々と楽しめました。

また企画を立てて行きたいとおもいます。

Posted by staff