☆音楽教室☆

今回の音楽教室もみんな楽しみにしていました♪

まずは手遊びです。

みんなも良く知っている手遊びなので

序盤からとても盛り上がりました(^^)!

先生のピアノの音に合わせて

太鼓やベルやシンバルを演奏しました♪

リズムに合わせて一人ずつ音を鳴らし

ひとつの曲を演奏しました!

お友だちのベルと優しくコツンッ♪

とてもいい音がしました♡

トーンチャイムを鳴らす子もいました。

やわらかくて美しい音色が魅力的でした(*^_^*)

そして最後に今大人気のあの曲に合わせて

たくさん体を動かして踊りました!

今月は12/21(金)に音楽教室を予定しています。

お楽しみに~☆

Posted by staff