☆イチゴ狩り☆

2月の一日活動でイチゴ狩りに行ってきました。

場所は坂戸市のいちご農園。

なんと!その時間は志村農園さんのご好意で貸切食べ放題でした!

園内のスリッパに履き替えてまずは摘み方を教えてもらいます。

そして練乳とへたを入れるパックをもらいイチゴ狩りスタート!

自分で選んで摘みます。

赤くて大きく甘いのはどれかな?

紅ほっぺ、彩のかおり、章姫、オイCベリーの種類が栽培されていて食べ比べてみました。

椅子に座りながら食べることもできます。

みんなで和気あいあい楽しく食べよう!

大きいの摘めたね。

沢山食べてどや顔(笑)

美味しそう!

色々な種類のいちごを食べたね。

たくさん食べて満足!

そして遊具でも遊べました。

天候も良くビニールハウスの中も暖かくみんなたくさん食べて満足でした。

 

Posted by staff