☆春休みの活動 その②☆

こんにちは。

今回は、前回に引き続いて、春休みの活動をお届けします♪

 

◎ダンボール遊び◎

ダンボール遊びをしました。

ダンボールを使って思い思いの作品が出来上がりました!

早速作った作品を使って遊びました♪

◎体育館で遊ぼう◎

体育館の半分を自由に使って、“ボール遊び”や“オーガンジー遊び”、“だるまさんが転んだ”などして遊びました。

 

◎榎本牧場◎

動物に会いに榎本牧場へ行きました。

大きい牛さんにびっくり。

可愛い牛の赤ちゃんにも会えました☆

キャラクターの前で記念写真を撮りました!


榎本牧場には遊具もあり、お友だちと遊びました。

 

◎フレンチトーストを作ろう!◎

フレンチトーストを作りました。


おともだちと協力して作りました♪

頑張って作ったフレンチトーストの味は格別かな?

春休みの活動ブログはお楽しみいただけましたか?☆

それでは次回もお楽しみに~!!

Posted by staff