☆5月の一日活動(西武園ゆうえんち)☆

5月18日に行ってきました西武園ゆうえんち。

到着!天気も良く絶好のゆうえんち日和です。

まずはランチタイム 腹ごしらえしないとね。

今日のお弁当は最高です!

みんななかよくハイチーズ。

各グループに分かれてさあ出発!

さあどれから攻略しようか。

記念写真も撮ろう!

令和○(笑)

運転手は誰?

メルヘンタウンの絶叫マシン?エンゼルコースター

自分は一人でも乗れるよ。

ぐるぐる回る~楽しい~

お空のさんぽ

遠くに何が見えるかな?

メリーゴーランド 自分の好きな馬さんをゲット。

おいらは馬車で一休み。

オクトパスもくるくる回るよ。

さあいよいよバイキングだ!

振り落とされないようしっかりバーを持ってね!

いろいろな乗り物に乗って満喫した一日でした。

お疲れ様でした。

 

6月の一日活動もおたのしみに!

Posted by staff