☆活動の様子☆

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

最近の活動の様子をお届けします(*’▽’)

【ネズミ製作】

今年の干支であるネズミを紙粘土で作りました(*^^*)

耳を慎重につけます☆

かわいいネズミが完成しました(*´`*)

 

【ホットケーキ作り】

今回は川越の名産でもあるサツマイモを使ってホットケーキ作りに挑戦!!

さつまいもの他にプレーンとかぼちゃのホットケーキも作りました☆

自分達で上手に焼いて食べました(^^♪

 

【クリスマス会】

クリスマスの衣装を着て、準備万端☆

ゲームやおやつ作りをして楽しみました(^^)/

 

【トランポリン】

一日活動でトランポリンに行きました!

昨年に引き続き、チーム シェアトの先生方に教えてもらいました(*^^*)

挨拶をして、トランポリンの説明を聞きます!!

トランポリンと仲良くなるために、いろいろな跳び方に挑戦しました♬

チーム対抗でゲームもしました☆

みんなとても上手に跳んでいました(*‘ω‘ *)

チームシェアトの皆さんありがとうございました!!

 

【カラオケ】

一日活動でカラオケにも出かけました!

好きな曲を入れてノリノリで歌います♪

十八番も披露してくれました☆

 

【ダンボールキャタピラ】

ダンボールにお絵描きをした後、キャタピラを作りました♬

キャタピラ競走をしたり、

ちょっと隠れてみたり…いろいろなと方法で楽しみました(*^^*)

 

次回のブログもお楽しみに!!

Posted by staff