☆バレンタインチョコ☆

バレンタインの日にチョコレートを作りました♡♡

DSCN2136

男の子も作ります(^^)

DSCN2151

みんなで仲良く。

DSCN2164

トッピングも丁寧に、

あげる人を思い浮かべながら(*^_^*)

DSCN2163

チョコを冷やしている間に

ホットケーキも作りました。

DSCN2170

卵を割ったり、牛乳を測ったり、

みんな上手にできました☆

DSCN2186

たこやき器で焼くと一口カステラに(^○^)

DSCN2193

これが大好評!特に女子は何度もおかわりしてくれました☆

DSCN2194

作ったチョコの残りは一人ずつラッピングをしてお持ち帰りしました。

 

帰りの会にて「作ったチョコは好きな人にあげようね、

みんなは誰にあげるのかな~?」と一人ずつ聞いてみると、

「パパ!」「ママ!」「ママ大好き~!」「お父さんとお兄ちゃん!」

などなど元気な声が返ってきました(*^_^*)

 

ちゃんと渡せたかな?

DSCN2216

 

 

 

 

 

 

 

Posted by staff