☆夏祭り☆

ちょっと前の出来事ですが・・・

夏休みに毎年恒例のたまみずき夏祭りをしました!

 

かき氷屋さんやたこ焼き屋さん、から揚げ屋さんに的当てゲーム屋さん、スーパーボールすくい屋さんを出店して、賑やかに楽しみました☆

 

準備ができたら・・・

「いらっしゃいませ~!!」

協力してたくさん作ってくれました♪

 

たこ焼き屋さんやからあげ屋さんも元気よく「ありがとうございました~」とお店番をしてくれました。

 

食べ物屋さんで楽しんだあとは・・・

的当てやスーパーボールすくいなどのゲームでも楽しみました♪

 

最後におみこしを担いで、今年のたまみずき夏祭りの終了です♪

Posted by staff