☆外遊び☆

以前のように遠くへの外出ができない日が続きますが・・、天気の良い日は外遊びに出かけています☆

放課後は、“仙波公園”、“神社公園”と呼んでいる近くの公園に遊びに行きます。

 

鉄棒、すべり台、トンネルくぐり等で思い切り体を動かします(^^)

 

 

 

疲れたらベンチでひと休み(^^)

 

神社公園では、みんな大好きなブランコです(^^)

 

広場で思い切りオニごっこ!

 

落ち葉の上を歩いて季節を感じます☆

 

 

そして土曜日には土手へ散歩に出かけました☆

 

大好きな歌を口ずさみながらのんびりと(^^)

 

近くで電車を見られる場所もあり、タイミングを合わせて記念撮影☆

やはり外遊びは気持ちがいいですね!

Posted by staff