夏休みの思い出

たまみずきブログを楽しみにしていた皆様、大変お待たせいたしました。

夏休みの出来事をお伝えしていきたいと思います。

 

七夕です。

ご利用していただいている方のご家族の方の協力のもと、竹をいただきました。

事業所内と外にも竹を設置して盛大に七夕を行いました。

 

DSCN2927

短冊に願い事を書きます。

想いはそれぞれ。

DSCN2913

短冊や飾りをつけていきます。

DSCN2938

願いが届くように。

DSCN2914

少しずつ華やかになってきました。

DSCN2917

完成です。

DSCN2943

DSCN2945

願いは、届いたはず!

私の願い「焼肉を食べたい」も振り返ってみれば叶っております。

DSCN2956

こちらの写真は、夏休みに事業所近くの神社でのお祭りの風景です。写真中央にいる神様?にご祈祷をしていただきました。

 

まだまだ、夏休みの出来事、たくさんありますので楽しみにしていただければと思います。

Posted by staff