☆紐通し&自己紹介カード☆

今回は指先を意識的に動かす、紐通しを行いました。

まずは好きな形と好きな色の紐を選び活動スタート!

きちんと座り、一つ一つ穴を良く見て

集中して行えていますね♪

「完成~☆」

みんなの集中力にとっても驚きました!!!!!

今後も活動に取り入れていこうと思います(^^)

続いては・・・

「僕、私の事をみんなに知ってもらおう!知ろう!」を目的に

自己紹介カード作りをしました。

【なまえ】【好きな食べ物・遊び・色】【苦手なこと・もの】

【がんばりたいこと】【これからやってみたいこと】

のお題に沿って書いてみました✏

今週からそれぞれみんなの前に出て発表をしています♪

新たなことが知れる、面白い活動になりました(^^)

Posted by staff