☆たまみずきフェスティバル☆

たまみずきグループ全体で行われた、たまみずきフェスティバルに

一日活動として参加しました!!

久しぶりの一日活動&遠出だったので子どもも大人も

ドキドキしつつも楽しみにしていました☆

まずは活動室(2階)でお弁当を食べてから練馬へ出発🚙

練馬文化センターに到着しフェススタート!

まずは大きな太鼓が印象の『せんば太鼓』🥁

迫力が物凄く見入ってしまいました(^^)!

次は子どもたちの描いた絵で制作された『お話し絵本』📚

今回も、ももかっぱちゃんの声優さんの宍戸留美さんや

新たにワンピースのウソップの声優さんの山口勝平さんも来てくれました!

豪華な声優さん達が読み聞かせをしてくれました📚✨

そしていつも楽しませてくれる『オーライブラス』のみなさんの演奏🎺

トランペットやトロンボーンなどの楽器の紹介や

リズム遊びで楽しませてくれました!♬

そしてそしてフィナーレ!

『たまみずきスペシャルバンド』🎹✨

この為だけに結成された豪華なメンバーによるバンド✨

子どもたちの要望を聞き演奏してくれました!

最近流行っている曲もたくさんあり大盛り上がりでした✨

なかなか落ち着かない日々がまだまだ続いていますが

とても楽しい活動となりました♪

Posted by staff