☆ストラックアウト&パラバルーン☆

夏休みが始まり暑い日が続きますが、元気に活動しています☆

☆ストラックアウト☆

大きなダンボールで作ったボードを使い、ストラックアウトをしました。

まずはみんなでボードにお絵かき(^_^)

キャラクターを描いたり、クルクル色を塗ったり、仕上げに的ごとに点数を決めて記入しました(^_^)

完成したボードを設置し、順番にスタート!

一人5球ずつ投げて、倒した的の合計点数を競いました☆

よーく狙って、それっ!

点数の高い的を狙ってみようかな・・(^_^)

的が抜けるとみんなで拍手をして盛り上がりました(^_^)

☆パラバルーン☆

みんなで息を合わせ、パラバルーンを使った活動をしました(^_^)

音楽に合わせて歩いたり揺らしたり・・♪

持ち上げて・・

ドームの完成(^_^)

中に入って楽しむ子もいました(^_^)

Posted by staff