☆シオンさんの畑☆

新しい年が始まりましたね☺

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は昨年末の活動の様子をご紹介します。

急遽お誘いをいただき、いつもお世話になっているシオンさんの畑に遊びに行ってきました!

今回のメインは焼き芋🍠

畑に立派な焼き芋機を用意して迎えてくださいました☺

「機械の中はどうなってるの!?」、「どうやって焼けるの!?」となかなか見ることのない機械に興味津々(^^)

焼き上がりを楽しみに待ちます☆

焼き芋待ちの時間には、大根の収穫やニンジンの詰め放題をさせていただきました!

「抜けたー!!」

両手いっぱいに持ってニッコリ(^^)

ニンジンの詰め放題の様子はこちら☆

ピカピカのニンジン、おいしそう(^^)

丁寧にたくさん詰めていきます☆

こんなにいっぱい入りました!

そして待ちに待った焼き芋が焼き上がり!

アツアツを一つずつ新聞紙でくるんでいただきました☆

「あまーい!!」、「こんなにおいしいの初めて食べた!」とみんなあっという間に間食(^^)

貴重な体験を色々させていただき、みんな大満足の様子でした(^^)

Posted by staff