☆新年会☆

2023年初日は新年会をしました😊

内容はいくつかのゲームと今年の抱負の発表☆

まずは『糸巻きゲーム』

ペーパー芯をクルクル回して糸を巻き付けいていき、糸の先に付いているカゴを先に引き寄せた方が勝ち!というルールです。

ヨーイ、ドンでスタート!

手首を上手に動かして巻いていきます(^_^)

段々近づいてきて・・

ゴール!!

次に椅子取りゲーム。

今回は椅子の代わりに床に色画用紙を置いて行いました☆

みんなのリクエストで好きな曲を順番に流し、口ずさみながら盛り上がりました!

そして『ボールダーツ』

的をめがけてボールを投げ、くっついた枠の合計点数を競いました☆

よーく狙いを定めて・・

それっ!

小さい的にも上手にくっつきました!

最後は順番に今年の抱負を発表しました😊

「勉強を頑張る!」、「筋トレを頑張ります!」など、元気に発表してくれました!

今年もみんなで楽しい一年にしましょう☆

Posted by staff