☆ハロウィンパレード☆

 

10月の最後の週に

ハロウィンパレードを行いました♪

 

まずは衣装づくり☆

cimg2397-300x225

大きなカボチャやお化けに顔を描いたり

ハートや星など好きなものを貼りました!

cimg2399-300x225

可愛いい衣装の完成です♡

 

そして今年もこの衣装を着てたまみずき付近を

パレードし西沢塾さんにお菓子をもらいに行きました!

『トリック オア トリート』の練習もし準備OK☆

cimg2541-300x225

cimg2553-300x225

 

元気よく出発しご近所さんに挨拶をしたり

『可愛いね♪』と声をかけていただきました!

cimg2561-300x225

cimg2574

到着し順番に『トリック オア トリート』と伝え

お菓子をもらいます。

嬉しそうにニコニコしている子や

『ありがとう』としっかり伝える子もいました。

cimg2574-300x225

 

もらったお菓子はたまみずきに持ち帰りワイワイと

賑やかにお話をしながら食べました。

 

雨が降っていてパレードに行けない日は

たまみずきに魔女?ピエロ?妖精?が来てくれました!!!笑

2016-10-28-15_49_13-300x225

2016-10-28-15_47_15-300x225

最後にみんなで写真を撮りました♪

今年のハロウィンも楽しかったね(^^)

来年はどんなハロウィンになるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by staff