✩ハロウィン✩

10月31日はハロウィーーーーン!

今年はお菓子を入れるカゴを一人ずつ作りました☆

牛乳パックに画用紙を貼り付け、好きなようにお絵かきをしたり

ハロウィンのシールを貼り、取っ手を付ければ出来上がり♪

お友達同士でお話しながら作りました(^○^)

かぼちゃの顔の小さい紙にも上手にお絵描き!

 

完成しているカゴを持って、絵画で作った帽子がある子は

帽子もかぶってお菓子をもらいに行きました(^^)

ちょこっと変装もして♫出発ー!

今年も西沢塾さんまでもらいに行きます!

トリック オア トリート!

みんなお礼も最後に言ってお菓子をもらうことが出来ました☆

みんな何をもらったか見せ合いっこしながら

美味しくおやつでいただきました!

西沢塾の皆様ありがとうございました(^○^)

Posted by staff