☆としまえん☆

11月の一日活動でとしまえんへ行ってきました!

当日、雨予報・・・。

行きの車中で『雨が降りませんように☆』と

みんなでお願いをしながら向かいました。

到着すると雨は降っておらず・・『今だ~っ!遊んじゃおう!!』と

昼食のお弁当を食べる前に

グループに分かれて雨天では乗れない乗り物にレッツゴ~☆

そして一度お弁当タイム☆

雨が少し降り始めたこともあり

レストランを貸して下さりました。

(としまえんさんありがとうございました♡)

美味しいお弁当を食べながら

『次は何乗る?』 『次はこっちに行ってみよう♪』などと

話し合いながら食べました。

レストランから出るとリスのくるみちゃんと会い

写真をパチリ✧

そしてまた班行動開始!

少量の雨が降りましたが、みんなの願いが届き

無事たくさん遊ぶことが出来ました\(^o^)/

お化け屋敷にチャレンジしてみたり

今までジェットコースターに乗れなかった子も

お友達が乗っているところを見て

思い切って乗ってみたらハマっちゃったり♡笑

ほとんど貸切状態で思う存分楽しめました♪

(それも雨予報のおかげかな・・?ラッキ~☆)

 

 

 

Posted by staff