✩7月 絵画教室✩

7月の絵画教室ではくるみボタンで飾りを作りました!

今回はオリジナルの作品を作ろう!と

ワクワクしながら行いました♪

まずはいつも通り先生の説明を

よーーーーく聞きます。

そして、布に丸い円が4つ書かれているので

その中に好きな絵や文字を書きました!

先生たちの似顔絵を描いてくれる子や・・・

(結構特徴を捉えて面白かったです(笑))

たくさんの色を使って線を描いたり・・・

好きなキャラクターを描いたり

自分の名前を書く子もいました(^^)

書き終わると先生が切り抜いてくれ

キットを使って押し込み作業です。

かなり力を使う作業ですが、『やりたい!』と

頑張って行っていました!

最後に裏から蓋を押し込めて出来上がり✩

ゴムを通したり、ピンを付ければバッチにもなります(*^_^*)

 

Posted by staff