☆ピエロいちろうくん☆

3/3は、ひなまつりでした。

 

たまみずき川越では、素敵なお客様がいらっしゃいました。

 

ピエロのいちろうくんです。

DSCN2296

彼との出会い。

DSCN2301

それは、菓子屋横町への外出でした。

DSCN2299

「今日は、もう店を閉めるから、この風船持ってきな!」と声をかけてくれたのです。

DSCN2305

別れ際に「今度、行くから!」と言ってくれました。そして本当に来てくれたのです。

 

手品やバルーンアートのショーをしてくださいました。

和やかな雰囲気で素敵なバルーンアートをのお土産をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

いちろうくんのお話では、みんなを笑顔にするために日本全国を回る旅をしているとのこと。

 

また、いつかお会いできることを心より楽しみにしています。本当にありがとうございました。

Posted by staff