☆卓球&エアホッケー☆

先週は卓球やエアホッケーなどで楽しみました(^^♪

🏓卓球

机を集めて即席の卓球台をセッティングしたら・・・勝負スタートです♪

打ち返されたボールをよ~く見て打ち返します!

ダブルスでも勝負をしてみんなで楽しみました(*^▽^*)

🏑エアホッケー

エアホッケーの玉(パック)が落ちないように準備をしたらみんなで勝負スタート(*^^*)

お友達と勝負したり・・・職員と勝負したり(*^_^*)

もちろん、勝負中のお友達の応援もしました!

「あと何点で勝てるかな??」と途中で得点を確認をする子も多かったです(*^^*)

みんな大好きな活動なのでニッコニコで楽しみました😄

Posted by staff